« みんなもすなるIPOというもの | Main | たかがムシ、されどムシ… »

February 01, 2005

IPO抽選の結果

ハズレ…。

何だよ、外れるって大体わかってたのに無性に悔しい。
ちょっとでも期待してた自分のバカ。

他のIPOを狙おうにも狙えない。
他の証券会社にも開設しようと書類をかき集めているもまだ郵送していない。
口座を開設するための用紙にも何も書いてない。運用するための金もない…。

それにしても、日興●ーンズよ、抽選結果の欄に「×」だけ付けるなよ。
えらい切なかったよぉ、うわ~ん!

|

« みんなもすなるIPOというもの | Main | たかがムシ、されどムシ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81066/2771680

Listed below are links to weblogs that reference IPO抽選の結果:

« みんなもすなるIPOというもの | Main | たかがムシ、されどムシ… »